ドローンチェックは、いままでのドローン撮影の常識を超えて
『ドローン空撮360度』を実現!

ひょっとすると「ドローン撮影で360度ってできるんじゃないの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

でも実は意外とハードルが高く、福岡で展開しているところは、ほぼ無いと思います。

[ドローン空撮360度 必要なこと+α]

(1)機体専用のカメラなので他に取り付けられません。
   

(2)機体重量と機体寸法が取り付けることで変わるため『改造申請』が必要。もちろん承認されないと基本的に飛ばせません(当社は承認済みです)

(3)360度なので、普通のドローンカメラでは上方角に限界があるので、そのような場所にはピッタリ!

(4)空のGoogleストリートビューが実現!?(これは想像ですが、きっと行われると睨んでいます!)

上記のような流れをクリアした360度動画、ご覧ください!
※データ読み込みが終わるまで、画像が粗いことがあります。
※ご利用ブラウザによっては360度の操作が行えない場合があります。

「ドローン360度撮影だったらこんなことができるんじゃないの?」
「これを使った撮影を相談してみたい!」

などなど、どうぞお気軽にご相談ください!
これからもドローンチェックは、ドローンの可能性を広げていきます!

ご自身の身体は、毎年健康診断をされているかと思います。身体の何処かに異常はないか?MRIやCTや血液検査など…。異常が発見されると、治療を前向きに施されるはずです。それと同じ様に、ご自身の自宅や工場・倉庫も適切な調査が必要だと考えます。破損箇所の発見が早ければ早い程、修繕に掛かる費用は必ず抑える事も出来ますし、建物自体を長く保存出来る様になります。

海外では、築年数が長ければ長い程、建物の資産価値は大きくなります。この日本でも、お客様の大切な資産を末長く大切に保存して行く事が大切と言えるでしょう。

もし、お困りの事があれば弊社のシステムを活用して見て下さい。お客様が安心されるシステムで、取り組んでおります。

ドローンチェック株式会社

ドローン調査による全く新しい点検で今まで見つけにくかった破損を早期に発見。
安心・安全のための対策が行いやすくなりました!

【営業エリア】福岡県、佐賀県、熊本県、長崎県、大分県、山口県、香川県、大阪府、奈良県、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県

ドローン建物調査・火災保険・地震保険申請サポート